TATSURO SHIBUYA + ARCHITECTURE LANDSCAPE DESIGN STUDIO

アーキテクチュアは建築、ランドスケープは景観。風景を生かす建築環境デザインに取組んでいます。

6月29日(月)のつぶやき

2015-06-30 01:53:19 | ローカル線プロレス

【7月4日ローカル線プロレス】出場を予定していた郡司歩選手が28日(日)の青森県黒石市での大会で肩を脱臼してしまいました。代わりに大柳錦也(おおやなぎ・きんや)選手が出場いたします! #ローカル線プロレス
michipro.jp/profile/kinya.…

2 件 リツイートされました

某バラエティ番組のロケ隊がフラワー長井線にやってきたニックので見に行ったニック… そしたらプロレスラーにつかまったニック~ 番組の情報は追って詳しくお伝えするニックけど、7月4日のローカル線プロレスに、ボクも参戦するらしいニック?! pic.twitter.com/fCqSwFW4cB

Tatsuro SHIBUYAさんがリツイート | 10 RT

7月4日長井駅特設リングにて、長井市のゆるキャラ「バーニック」が登場予定です!いつごろ登場するかは、当日までのお楽しみ! #ローカル線プロレス
yamagata.kankou-nagai.jp/log/?l=310889 pic.twitter.com/f4E7Ztz3Dj


今週のツノルラジオは、今週行われる話題のイベント「ローカル線プロレス」について、ゲストをお招きしてあれこれお話を伺いたいと思います。「ローカル線プロレスって何?!」と不思議に思っている方は、ぜひ今夜19時からの放送をお聴き下さい! #radimon

Tatsuro SHIBUYAさんがリツイート | 1 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(土)のつぶやき | TOP | 6月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ローカル線プロレス