REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

お休みも終わりかぁ。。。

2006年02月26日 | REE
土曜日は保育園のバザーでお休みをとっていたので、久々に連休でした
バザーでは、クラスの写真を撮ったり、先生方のパネルシアターで「3匹の子ぶた」を見せていただいたり、園庭をトコトコ歩き回って、ご機嫌でした。
帰ってからもお外へ行こう攻撃
二女が散歩に連れて行ってくれたけど、寒いのにお家に入らないと駄々をこねて階段に座り込み参った二女が携帯でパチリ
仕方なく、買い物に出かけました。
お家に帰って、私が洗い物をしていると、ズルズルと小さなテーブルを押してきてその上に登り、のぞいている。。。頭良くなったよ~~
テーブルと言っても、お姉ちゃん達がおままごとに使っていた小さな木のテーブルで、落っこちて転げたりしているのに、めげずに登る。。。
これで、またイタズラの範囲が広がるわぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ (うー吉)
2006-02-28 09:03:56
知恵だけじゃなくって、力も付いてきているREE君なんだね。

自分の見えない世界をなんとかして、広げようとしている姿。

想像しただけで笑えるぅ
返信する
笑えるでしょ^^; (REEママ)
2006-03-03 00:08:54
REE、チビの癖に怪力です。

今日うちもポトフにしました(*^。^*)

おいしかったよ!

REE、ウィンナーほおばって、スープも飲んでました♪
返信する

コメントを投稿