REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

土曜日の保育園

2006年03月05日 | REE
REEの外来が多いので、私は平日に1日と、日曜にお休みをもらっているので、土曜日もREEを保育園にお願いしています。
土曜日の保育園は、登園する子も少なく、少し大きいお子さんから、小さいお子さんまでが一緒のお部屋で過ごします。先生も大きいクラスの先生がいらっしゃったり。。。
REEは、ゆったりして、いつもとチョット違う土曜日の保育園が好きです
偏食のひどいREEのお弁当にママは悩むけど

夕方迎えに行くと、小さいお友達の前に立ち、顔を覗き込んで「めぇめぇ~~」と怖い顔して怒ってる
「REE、小さい子に、怒らないで!」と声をかけて、何を怒ってるのか見ていたら、後ずさりしながら先生の膝に座った
なるほど。。。先生を独占しようという魂胆かぁ。。。
やれやれ。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤキモチ? (ひろむん)
2006-03-07 12:13:44
先生を独占したいなんて可愛い~!! 小さいお友達もREEくんの迫力に負けてお膝を譲ってくれたりして(笑)
返信する
Unknown (REEママ)
2006-03-07 23:45:58
まったく、笑ってしまいますよね。。。

ほんとに、甘えん坊でしょっちゅう先生に抱っこしています。。。

ひろくんも、甘えん坊ですか?
返信する
それはもう! (ひろむん)
2006-03-08 08:42:07
誰かにかまって欲しくてたまらないからアピール上手!まだハイハイができない分奇声をあげたり全身を使って音をだし注意を引く手段を駆使してます(苦笑)保育園は先生やお友達に囲まれて自由に過ごせるので、ひろには楽園かも~。
返信する
どんどんやれやれ! (うー吉)
2006-03-08 21:18:11
あははははは。

REE君やるやん!

意思表示がしっかり出来て、いいね~。

意思表示が出来るって事は、素晴らしいです。



きっと、ママのお弁当大好きなんだろうな。
返信する
ひろくんも (REEママ)
2006-03-09 23:34:54
いっぱい、全身でアピールしてるんだぁ♪

可愛いね!もっともっと、にぎやかになってくるよ~~!
返信する
いやぁ~~ (REEママ)
2006-03-09 23:38:41
意思表示だけは、派手です^^;

言葉が少なくても困ってないようで。。。

返信する

コメントを投稿