REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

ちぇりちゃんとデート♪

2006年02月22日 | REE
今日は、お休みですご~く久々にちぇりちゃんとママと会いました
久々に会ったちぇりちゃんは、ものすごく成長していてビックリ
何よりふっくら大きくなったし、お座りもしっかり、つかまり立ちも披露してくれて、人見知りもなくなっていた
前はREEがそばに行っただけで泣いてしまったのに、何とお手てつないで写真が撮れました
そして、何と私は初めてちぇりちゃんを抱っこしたやったぁぁぁ~~
本当にすごい成長振りに驚くやら嬉しいやら
REEは狭いところでじっとしているのが苦手なのでチョット機嫌が悪かったけど、私もママと久々におしゃべりして楽しいひと時でした
ありがとね!ちぇりちゃんと、ママ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様みたい (ケッピー)
2006-02-23 12:32:31
 ブログにはじめて おじゃまします。

REEくんと ちぇりちゃん かわいい お雛様みたいですね。

横浜では 今 沈丁花のつぼみが ふくらんでいます。

ふたりの 成長も楽しみですね。
返信する
ありがとう。ケッピーさん♪ (REEママ)
2006-02-24 00:15:40
ちぇりちゃんとは、病気は違うけど小さい時からのお付き合いで、2人の成長を一緒に見守ってきました
返信する
あれ^^; (REEママ)
2006-02-24 00:18:21
途中でenter押しちゃった



沈丁花かぁ。。。
返信する
やだ^^; (REEママ)
2006-02-24 00:23:34
また、enter押しちゃいました



春ですよねぇ。。。

アッピーちゃんも春は好きかな?

お弁当持って、ピクニック行きたいですね

返信する
あ~。 (うー吉)
2006-02-24 22:51:35
二人ともかわいい。

ウニウニしたくなるぅ~。
返信する
ありがとう! (REEママ)
2006-02-25 01:47:34
ちっこい2人です(*^。^*)

REEは、ちょっとひどい顔ですが^^;



うー吉さんの妖精ちゃんもこんな時あったでしょ*(^。^)*

返信する

コメントを投稿