REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

母の日のプレゼント♪

2009年05月16日 | REE
REEから

保育園に迎えに行った時に「おかーさん、いつもいつも おりょうりとかおせんたくとかしてありがとぉ~」と、渡してくれました。




次女から、宅急便が届きブリザードフラワー?
「おかあさん、ありがとう。身体に気をつけ、若いままでいてね!」とカードが
ついていました。 お小遣いないだろうにアリガト。。。




長女から、アロマランプ。欲しかったんだ♪




みんな、ありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなプレゼント (ケベック)
2009-05-17 18:26:59
それぞれ、心がこもったプレゼントですね。
心があったかくなりました<(_ _)>
返信する
素敵〓 (た~君ママ)
2009-05-18 14:23:25
母の日って、つくづく我が子と出会えて、幸せだなぁって思えますね。
私も今年初めて息子からプレゼントがもらえました。
「おかあさん。いつもありがとう。」って
絵のプレゼント。
思わず保育園で息子を抱きしめちゃいました(笑)
いつも絵を描くのが苦手でなかなか描かなかったのに、貰った絵には丸の中に目も口も描いてありビックリ!!
思わず先生に「先生に手伝ってもらったの?」って。
「おかあさん、た~君一人で描いたんですよ。」
って言われちゃいました。凄い進歩です!!
保育園でみんなの真似して頑張ってる息子の姿を想像し思わず涙してしまいました。
息子の成長は他の子と比べると、やっぱりゆっくりだし心配な面はいっぱいあるけど、息子なりのスピードで頑張ってるんだな~。っとつくづく感じました。
最近また「イヤ!」「イヤ!」が多く、怒ってしまうけど…。
頑張っていけそうです(笑)
返信する
ありがとう。 (REEママ)
2009-05-19 20:32:24
ケベックさん

子供の成長って嬉しいですね。
気持ちが嬉しいですよね!


た~君ママ

た~君 優秀ですね!

ママも始めてのプレゼント、感激ですよね!
子供達の成長が何よりのプレゼントです。
返信する

コメントを投稿