REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

いやぁ~~飲んだ飲んだ^^;

2006年04月02日 | REE
春の移動の季節。
我が会社も大大大移動が有り、
二つの支店が我が支店に統合される事に。

支店長が転勤、新しい支店長と係長が来て、
営業も何人か増える事に。

急な発表に支店はバタバタ。
急遽、昨日の夜、支店長の送別会をする事になった。

昨日は、保育園の入園進級式で、午前中は仕事を休んで保育園に行っていたのだが、保育園はイベントの時は車での登園が出来ないため、行きは長女に送ってもらって登園。帰りは、REEを未だバスにも電車にも乗せた事がなかったので、お天気も良くて桜も満開だったので歩いてバス停を探し(仕事も私生活もすべて車の私バスの路線もさっぱりわからず)千葉に出るバスに乗った
REE、初めてバスに乗ってきょろきょろしていたが、途中でバスも込んできたのに、ウンチをしてしまった
降りても道路でおしめを替えられないシィ。。。チョット臭ってきて冷や汗物だったけど、何とか千葉へ着き、デパートのベビールームへ直行し、綺麗になってやれやれ
支店長にプレゼントを買って、お昼を食べて、モノレールにも乗せてやりたかったけど、疲れてしまったのでJRで戻る事に
駅から、トコトコ歩いて何とか帰ってきました。

そして夜、REEを、長女に頼み、
送別会へ。。。
わが社の皆は良い人ばかりなので飲み会は毎回楽しい
しゃぶしゃぶに焼きしゃぶ食べ放題に飲み放題
あ~久々に食べて飲んだぜぇ~~
2次会はカラオケでにぎやか
またまた飲んで、歌ってストレス発散

REEを保育園に預けて働くので、急な病気とかで仕事を休まなくてはならない事も、平日に休みをもらうのも、臨機応変にと言って採用してくださった支店長が行ってしまうのは、心細いけれど、今度の支店長も良い人だし、私達の事もちゃんと話してあるから心配要らないからね!と支店長
うちの支店は事務と講師は最高な2人が揃っているから、と言ってくれた我が支店、女性は事務と私と2人だけ。。。
3つの支店が統合する事で、当然エリアが広がるので、私の行動範囲も館山もありえるかもしれないそうなると、1日1件しか無理だし、私1人ですべてのお客さんの講習をこなせるのか不安はあるが、体は1つだし出来る範囲でやっていくしかないからな。。。
がんばろ

REE、入園進級式では、おとなしく膝に座って、
名前を呼ばれたら、「はぁ~い」と返事も出来ました
2歳児クラスは2クラスになり、REEのクラスは12名。
のん先生と新任の先生、そしてフリーで男の先生が付いて下さっています。
何の心配もない私。幸せだぁ。。。
4月から入園のお友達も加わり、またにぎやかに始まりそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だもんね (うー吉)
2006-04-03 20:24:16
うー吉も、家族旅行の後ママさん会で飲み会、大量の餃子パーティーとあって、夕べは体調を崩してしまった・・・。

もう、若くはないわ。

暴飲暴食に気をつけなければ・・・。

返信する
ほんとほんと^^; (REEママ)
2006-04-03 23:49:13
翌日REEと、昼寝をしてやっと復活しました。

うー吉さんも、楽しかったかな?

多少のつけは残りますわなぁ。。。
返信する

コメントを投稿