REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

葛西臨海公園に行ったよ!

2006年04月09日 | REE
パパとお出かけするのも久々。。。

海を見て、お魚を見て、広~い原っぱに桜やチューリップ、
観覧車に、鳩に、REEは何が一番楽しかったかな?

鳩を追いかけたり、チューリップを見て歌ったり、
今度は、ディズニーランド行こうね!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春になりましたね! (りり)
2006-04-11 09:16:00
でも、まだまだ寒かったり・・・



子供は、自然の中で遊ばせるの一番ですね!



ディズニーランド!

我が家も年に1度行きます。

アシスタントカード貰えたら便利ですよ。

もう、ご存知かな?



でも、REE君はまだまだ大人しいかな?

うちは、パパもママもディズニーランド行くには

かなりの体力使います(笑
返信する
そうですねぇ。。。 (REEママ)
2006-04-11 22:58:11
REEはまだ走れないから、追いかけるのも楽だけど、龍くん早そうだものね!

でも、結構疲れました。

REEだけ、夜まで元気でしたよ。。。

ディズニーも行きたいです!

アシスタントカードもらえるかな?
返信する
日差し (うー吉)
2006-04-12 23:55:52
春の日差しが、心地よさそうですね。

REE君、とってもうれしそうでいいですね。

ところで、話題になっているアシスタントカードって何ですか?
返信する
いいアングルですね (ケッピー)
2006-04-13 13:03:23
こんにちは。

REEくんもパパさんも カッコいいかんじに!

ディズニーランドは近いのですか?

なかなか あの混雑を思うと ためらってしまいます。

 アッピーはいったことがないんです。

私が人ごみが苦手で。。。。



このお写真はどこですか?絵をかきにいきたいな~~ このショットを見ていると行きたくなりますね~~。
返信する
な・・・なんて (虹ママ)
2006-04-13 21:32:47
暖かそうな~♪

虹が住んでる所は まだ雪が残ったり

気温は最高8度とか・・・・・

いいな~^^いいな~^^

返信する
いいアングルでしたか? (REEママ)
2006-04-13 23:22:03
まぁ、パパの顔が見えないところが、

良いと思います



うー吉さん、

アシスタントカードって、障害がある人が待たずに乗り物に乗せてもらえたりするカードなんだけど、REEが使うのはちょっときがひけるかな。心臓もそれほど悪い状態ではないし、2歳ならどの子も長時間並ぶのは無理だものね!

なるべく、空いている時に行くべぇ。。。と思ってます。



ケッピーさん、

ディズニーランドは近いけど、

めったに行かないお尻の重いREEママです。

私も人ごみは好きじゃないし、並ぶのも嫌なので
返信する
またENTER押しちゃった^^; (REEママ)
2006-04-13 23:29:33
でも、ウィリーちゃんは、ディズニーCの方が

ショーが多くて好きだということですよ!

ぜひ、アッピーちゃんを連れて行ってあげてね!

あっ、写真は、葛西臨海公園の水族館の前の海です!東京湾もこうしてみれば綺麗ですよね!でも、アクアラインの方がもっと素敵ですよ!是非ドライブを!



虹ママ、

虹ちゃんのところは、まだ雪ですか?

早く暖かくなるといいですね!

こちらは、お天気悪いけど、暖かくなり

桜も終わってしまいました。

ちょっと、淋しいよ
返信する

コメントを投稿