REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

お集まり(*^。^*)

2006年03月30日 | REE
今日は、千葉のウィリアムズおちびさん組で集まり、
にぎやかな時を過ごしてきました。

2歳、男の子3人、4歳の男の子と3歳の女の子1人づつ、
5人でそれはそれはにぎやかでした

皆、本当に可愛い。。。
でも、それぞれに、個性があって、いいです

ママたちも、日頃の心配や思いを思いっきり話して、楽しいひと時でした。

やはり、ウィリアムズの子供たちの育児は結構大変なのですよね。。。
寝なかったり、食べなかったり、動きが激しかったり。。。

ママ達にも、一息つける時間が本当に必要だと思います。

REEが同い年のお友達と、何かが通じ合うのか、
とても楽しそうに、笑顔で向き合って遊んでいました。
こんな姿は、初めて見たので嬉しかったです。

会場を準備してくれたり、おやつの用意もして下さったママには、
本当にありがとう

遠くから、電車で来てくれたママも本当にお疲れ様

また皆で遊びましょう

5人の写真がアップ出来なくて残念です!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ひろむん)
2006-03-31 22:10:46
REE君の楽しそうな写真に思わず顔がほころんじゃいました!

実は、、、ひろが生まれる2年ほど前まで、千葉市美浜区に住んでたんです~。

引越ししなければREE君と一緒に遊べたかもしれませんね。

寝つきが悪い、食べない、動きが激しい。。。その通りですよね。ついでにウチは頻尿なのでオムツ替えが異常に多くて大変(^_^;)

でも最近、何が普通で何がWSの特徴なのか判別つかなくなってきました。

返信する
そうなんですか?? (REEママ)
2006-03-31 23:24:58
今回の集まりは、美浜区だったんですよ!

ほんと、残念です。。。

でも、いつかきっと遊べますよね♪



うちは小さい頃、うんちがゆるくて、回数多くておしめがたいへんでした。



確かに、大変が多いけど

REEもどこまでが、REEの性格でどこからがウィリアムズなんだか考える時あります。。。

まぁ、すべてひっくるめてREEなんだしね^^;

返信する
Unknown (ひろむん)
2006-04-01 00:34:39
美浜区懐かしいなぁ。稲毛海岸のジャスコや海浜幕張でよく買い物してました~!

REE君、今度ひろと一緒に遊んでね~。
返信する
そうなのぉぉ~! (REEママ)
2006-04-01 07:42:21
その、稲毛海岸の公民館だったのよ!

ひろくん、きっと遊ぼうね!
返信する
Unknown (龍ママ(りり))
2006-04-07 17:47:56
こんにちは~



REE君、笑顔が可愛いですね!

自分と同じ境遇にある方とのお話って

一番の心のケアになるかも。。。



リンクの件、有難うございます。

更新が不定期ですが、これからも

色々なこと吐き出します(笑

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
ありがとうございます。 (REEママ)
2006-04-09 22:32:43
REEの笑顔に励まされて頑張っています。

龍君ともきっと近いうちに会えるかもしれないですね!

一緒に頑張りましょう!

リンク、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿