REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

お蔭様で

2006年01月09日 | REE
REEの調子は大分よくなってきました
食欲も出てきて、どうもお肉系が食べたいよう。。。
ウィンナーに肉団子パクパク。
ご飯もスープに入れて少し食べれました。
何か便秘も良いみたい!今日は薬を忘れちゃったのに、でましたぁ
やっぱり、これはすべて高カルシウムのせいだと思うのです。。。

もっと早く気付くべきでした


REEの髪の毛を切ったら、短くなりすぎてしまった

お姉ちゃん達が帰ってきて

「なんて事するんだぁぁぁ~~~!!」と怒られた

お姉ちゃん達は、「ネネばか」なので、うるさいうるさい

まぁ良いじゃないの!REEが元気になったんだし、
髪の毛はすぐ伸びます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿