REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

今日からDIARYをblogにしてみました♪

2006年01月08日 | REE
前から作ろうと思っていたblog。
すごく簡単に出来るのね!

REE、特製水入り牛乳を「おいちぃおいちぃ」と飲んでいます。
大好きな牛乳をこんなにしてしまって(飲んでみたけど、ほとんど水)何か哀れだけど仕方ないなぁ。。。
でも、久々に「おいちぃおいちぃ」とウィンナーを食べる姿を見て長女と涙が出そうになってしまった。。。ずっと気持ち悪くて辛かっただろね。
ごめんよ。。。REE。

元気が出て、久々にREEの本来の笑顔が出てきました。
何か、肩の荷がチョットおりた感じでほっとしています。
高カルシウム怖いです。。。
まだ、今後どうして行くか考えなくてはならないけど、牛乳をどんどん水に近づけるしかないかな。。。

皆さんにもご心配頂き、本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿