REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

パパの爆笑発言。

2007年06月24日 | REE
REEのパパは本当に、しょうもないパパです。
頭にくるので、blogには、ほとんど登場しません。

どう、しょもないかは省略しますが(書ききれないから)
たまに、REEと遊んでは、親バカ発言。

今日は、朝、チョコットREEと遊んで

「良くしゃべるようになったなぁ。。。頭いいで!こいつ。きっとただのウィリアムズじゃないぞ」だって

この間まで、なんて言ってたと思います

「こいつのどこが、ウィリアムズなんだ!」って言ってました

私は知れば知るほど、「あぁ、確かにウィリアムズだなぁ。。。」って思ってますけど

でも、いいんです。ウィリアムズで。

可愛さといい、癒し系といい、笑顔といい、捨てがたい

まぁ、私も親バカですけどね!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいパパさんですね (古都)
2007-06-24 23:15:25
「ただのウィリアムズじゃないぞ」って
パパさん、素敵な言葉ですね。

うちも「ましゃはこういう所がウィリアムズなんやんなぁ。
でも、こんなにかわいくて賢い子はいないなぁ。」って
手放しで親ばかしてかわいがってくれます。

最近名前を呼ぶとかわいい笑顔で「あぁ~ぃ」って返事するようになったことが何よりうれしいみたいです。

「親ばか」

それでいいんです。
とぉちゃんもかぁちゃんもましゃのこと、
心配もあるけどそれ以上にかわいくて愛しくてしょうがないのです。

きっとREEパパもうちのとぉちゃんと同じですよね?

返信する
隠れ親バカ (ひろむん)
2007-06-25 08:30:22
なんです、ひろパパは。

普段は割りとポーカーフェイスなんですが、最近では人前でもひろに笑いかけるようになりました。

保育園の園長先生にも「パパ表情が柔らかくなりましたね」と言われるほど!

やっぱりウィリーちゃんは癒し系なんですね。

だって、REEパパもひろパパにも変化が出てきたもの~(^_-)
返信する
由佳は『お父さん大好き』で良いんだけどね (やぶくん)
2007-06-25 20:52:31
 やっぱり、年相応に対処してくれないと困ることもあるのだけど…
 単に私が厳しくいっているように思っているらしいのね、ウチのダンナは…
 私としては、上の子達が由佳の年齢だった時と同様には対応してないということを、自覚して欲しいんだけどなあ。
返信する
負けてませんよ~ (ぱやこ)
2007-06-25 22:24:50
本とだ、パパさんの登場去年の夏以来かもしれませんね~。
うふふ。
パパさんのREEくんの溺愛ぶりがよ~く伝わってきます。
そして、みなさんのそれぞれの家の親バカぶりも!
それなら我が家も負けてられません。
本当に、かわいくてちょっとした不思議ちゃんな所が、またまた愛おしくて。
やっぱりうちの子も天才だし!
ガハハハハ!
返信する
楽しいね(p^v^)b (REEママ)
2007-06-25 23:58:57
みなさん、み~んな親バカ炸裂♪最高です!!

子供たちも、こ~~んなに愛されて幸せですね!

世間に遠慮せずに、バンバンいきましょ~~♪♪

もっともっと、聞かせてください!
だって、ほんとぉ~~に可愛いものね(p^v^)b

まだまだ、言いたいでしょ??
返信する
うちも・・・ (ケッピー)
2007-06-26 14:19:28
うちも アッピーパパは アッピーはただものではない!とおもっているらしいですよ。

なんか好きなこと見つけて やらせれば食べていける。というのがアッピーパパの意見です。

食べていかれるかどうかは わかりませんが。夢中になれること。それをみつけるのは 確かにいいことだと思います。

アッピーもパパが大好き。そんなアッピーがいじめられたり トラブルにまきこまれると アッピーパパも私以上に 眠れないみたい。そんなそぶりは 本人にみせませんが。

でも 最近異性に興味のでてきたアッピー!!
男の子の話をしていると、ニコニコしながらもタバコが微妙に振るえ 何かと男の子にケチをつけるアッピーパパです。

最近おばあちゃんまで、うちの子は ちがうね~~。
とうっとり アッピーをみています。

返信する
素敵ですね♪ (REEママ)
2007-06-26 17:56:59
アッピーパパさん♪

タバコを落とさないよう、祈ってます!

うちのパパも、長女の彼氏の事を
あーだこーだと、文句つけ。。。

今は、彼氏いないみたいで、平和です(笑)

やっぱり、ウィリーちゃん達って
ただ者じゃないと思うんですよ!

何か好きなものを見つけて、輝いて欲しいですね!
アッピーちゃんに期待してますよ!!!
返信する
親バカ通り越して・・・ (わにゃママ)
2007-06-27 10:18:30
「バカ親」


我が家ではそう表現してます(爆笑)

ウィリアムズでも、そうじゃなくても、わが子は
やはりかわいいですものね♪

子供の存在は、親をも変えてしまいます♪
もうミラクルですよね☆
みなさんも、「親ばか」通り越してるようですね!
返信する
おひさしぶりです^^; (ゆう)
2007-06-28 11:09:46
はるみゆにっきのゆうです。ご無沙汰しています。
REEママさんの日記や、みなさんのコメントを見て、どこの親もおんなじだなぁってうれしくなりました^^
我が家でも、はるきは普通のウイリアムズより絶対おりこうだよ!とか、天才?!とか・・・皆さんに負けず劣らずバカ親っぷりです!パパさんの言葉に思わず、うちもうちも!って言っちゃうくらいでした♪

REEママさん、転職されたり、とってもお忙しくされていらっしゃいますね。その行動力、本当に尊敬しちゃいます。わたしも見習いたいです。

そうそう、7月8日に福岡県内に住むws仲間たちと我が家で集まることになりました。今のところ今回ははるきを入れて6人です。またわたしのブログでもアップしますので、よかったらまたのぞきに来て下さいね!
長くなってごめんなさい!
返信する
わっはっは! (REEママ)
2007-06-28 23:02:58
わにゃママ、やっぱ、「ばか親」ですよね
ばか親バンザイで行きましょう

ゆうさん、お久しぶりです
はるきくん、ほんとに天才と思いますよ
宿題の計算、ビックリしました
凄いですよね
REEは、どんな1年生になる事やら。。。
楽しみで心配です。
はるきくん、応援してます
返信する

コメントを投稿