REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

あと1週間!!

2010年03月14日 | REE
学校の説明会も終わり、、、

子供ルームの説明会も終わり、、、

手術の術前検査も終わりました。

保育園でもお別れ遠足や、クッキー作り、おにぎりパーティー

老人ホーム訪問、小学校との交流会など、着々と行事が終わっていきます。


私も、謝恩会の印刷物や席次表など、大体の準備が終わってきました。


あと、たった1週間で卒園式です。。。

何かとてつもなく淋しくて、悲しくなってきました。。。

本当は31日まで登園できるのですが、24日に入院、25日にオペ予定の為

最短でも退院は、31日になるそうです。

31日に退院できたら、1番に保育園に顔を出したいと思いますが。。。



退院して、いきなり子供ルームと言うのもきついなぁ。。。


先日のルームの説明会では、目新しいおもちゃや先生方に囲まれて帰りたくないと愚図った

REEでしたが、退院後1週間目の受診までは、食べ物も制限があるらしく。。。

予定では、7日の入学式の午後に受診の予定となっています。


私がオペの前日と当日は付き添って泊まる事にしていますが。。。

おかゆとか大嫌いなREE、難関はオペ後の食事制限だろうなぁ~~~

喉が痛いうちはそこそこ食欲も落ちると思いますが。。。

「お腹がすいた!!」攻撃との戦いになるのか。。。

ま、頑張るしかないかな。。。


謝恩会も司会などがあり、頑張らなくっちゃならないし、

何となく落ち着かない母であります。。。


学校用品の準備もしなくっちゃ。。。

縫い物が結構あるんだけど、何となくやる気になれず。。。

REEの入院中、2日は泊まる予定だけど、基本完全看護などで、夜は帰ってくる予定なの

で、そのときにやろうかな。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿