REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

いよいよ引越しです。

2007年12月21日 | REE
今、午前2時半。8時に引越し屋さんが来ます。
どうしましょう(・_・、)荷造り段ボールがあと少しというところでなくなり、まだ少し残っていますが、仕方ない(^-^;少し寝ます。26日まで、電話回線がつながらないので、ネットができません(T_T)
携帯から、見るには見れますが、寂しいです…

皆さん、どうぞ素敵なクリスマスを(^O^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー! (わにゃママ)
2007-12-22 11:25:22
体調不良の中、お引っ越しとはたいへんですよね(*_*)

もうだいぶよくなったのかしら?

落ち着いたらまたREEくんのことなど聞かせてくださいね♪

ちょっと早いけどメリークリスマースでーす!
返信する
お久しぶりです!! (のん)
2007-12-27 10:07:40
10月29日に無事、3202gの男の子を出産しました。
初の子育てにアタフタ・・しながら頑張ってます。
出産し、つくづくお母さん方の苦労を感じる毎日です。働きながら子育て・家事をこなしていくお母さん方は、やっぱりスゴイ!!!!私は、まだまだです。

産休に入ってから何度か保育園に遊びに行きました。
その度、REEくんの成長ぶりに驚かされました。
おしゃべりはもちろん、体つきも…!!何日も会っていないのに両手を広げて私の元へ来てくれます。
覚えてくれているのねぇ~と、ぎゅ~っと抱きしめちゃいます!!!!また、会いに行くからね**

とうとう千葉市に引っ越されたんですね。引越しは大変ですよね。ただでさえ忙しいREEママさん・・・
体と相談しながら頑張って下さい。

今度保育園に行った時、担任の先生に私の住所を書いて渡してもらいます。いいですか?
REEママさんとは、いつまでも連絡を取り合いたいです。REEくん・REEママさんのことが、大好きなんで!!!福島へ引っ越す前にお会いしたいです。赤ちゃんも抱っこしてほしいですし・・・

では、よいお年をお迎え下さい。
返信する
無事引越しできました^^; (REEママ)
2007-12-27 22:54:10
ありがとう!無事に引越し完了!と言っても
まだまだ、家の中はゴチャゴチャです。
あれは何処?あれがないと、ドタバタしながらやってます。
わにゃくんは、元気かな?
クリスマスは、電車だった??
また、聞かせてね!
アッ、blog見に行きまぁ~~す♪


返信する
のん先生へ (REEママ)
2007-12-27 23:04:43
のん先生

お久しぶりです!!!

こんなところからなんですが。。。

赤ちゃんのお誕生おめでとうございます♪
(ずっとこれが言いたかった!)

どうですか??
我が子を腕に抱いて。。。
たまらない可愛さでしょう??
のん先生なら、大丈夫です!
すぐにペースがつかめますよ♪

REEは何回ものん先生にお会いしたようですが、
私は、お遊戯会でお会いできるかと、
ひそかに、プレゼントを持って出かけたんですが、
とうとう、プレゼントを持ったまま引越しとなってしまいました。
無事に引越しが終わり、朝も少々早くなり、起きないREEと格闘と日々です^^;
最近、反抗期でねぇ。。。
「だめ!」「いや!」「だってさぁ~」
「せっかく~~しようと思ったのにぃ~」となかなか大変です。怒ると、
「怒っちゃいけないよ!」と眉毛をへの字にして言うんで、参ります^^;

でも、園庭をボールを蹴って走り回る姿はジーンと来ます。
のん先生とのスペシャル散歩の頃を思い出しながら、成長に感動しています。
REEは、のん先生は、保育園の中の何処かにいるのだと思っているようです。
毎日会えないけどいつでも会えると思っているみたいですね。。。

赤ちゃん、抱っこさせてくださいね!
もし、良かったら、是非、遊びに来てください!!
平日休み取りますから!!!

ご住所、是非教えてください♪

私ものん先生には、ずっとずっと成長を報告させていただきたいと思います。
忘れられる訳がありません。。。

もう、今年もわずかですね。。。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!
お会いできるのを楽しみにしています。




返信する

コメントを投稿