REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

大きくなったんだなぁ。。。

2006年03月27日 | REE
写真を見ていたら、こんな写真が

もうじき、3歳。
どう見ても、3歳には見えないけれど、この頃から見たら、
ずいぶん髪の毛もふえたシィ。。。
REEなりの、3歳なんだなぁ

保育園に通い始めて、早1年。。。
REEの寝顔を見ながら、感慨深いものがあります。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです♪ (虹ママ)
2006-03-27 23:04:22
ご無沙汰してます!!

4歳の女の子のママしてる 虹ママです♪



REEくん 小さい時からREE君なんですね~★

とっても可愛いです^^



養育手帳や特児のテストお疲れ様でした!!

私も先月に知能検査をしてきました~

住んでる所で 結構違うもんなんですね。。。



保育園も進級おめでとうございます★



返信する
こんばんは!虹ママさん♪ (REEママ)
2006-03-27 23:59:49
ありがとうございます^^;

ほんと、赤ちゃんの時からREEですね!



虹ちゃんもテスト受けたんですね!

色々、違いますか?



保育園も、無事に進級です(*^。^*)

虹ちゃんのこともまた教えてくださいね!
返信する
Unknown (りり)
2006-03-28 22:28:27
はじめまして。

日記、少しだけ読ませて頂きました。

同じ千葉市に住む2児のママです。

長男(5歳)は、知的障害と自閉症の病気を持ち生まれてきました。

今、加配付きで保育所に元気に笑顔で通っています。

私の一番のお友達も、REE君と同じウィリアムズ症候群です。(4歳)

とっても可愛いですよ。

もし、お近くでしたら・・・

一度お話できたらいいですね。



また、遊びにきます~!

あと、私も同じブログ持ってます。

よかったら、遊びにいらしてくださいね!

http://blog.goo.ne.jp/rdc_go
返信する
りりさん、はじめまして! (REEママ)
2006-03-29 01:01:10
ブログのぞかせていただきました。

同じ千葉市で嬉しいです!

ぜひ、お話ししたいですね!

ウィリアムズのお友達は千葉にウィリアムズの会があるのはご存知でしょうか?

30日木曜に、美浜区でウィリアムズの小さい子の集まりがあります。

急で間に合わないかもしれませんが、良かったら是非と教えてあげてください。

龍クンの事も、またゆっくり読ませていただきますね!
返信する
追伸 (REEママ)
2006-03-29 01:11:08
REEのHP

http://www15.ocn.ne.jp/~hir-o-w/から、メールが受け取れますので、もし参加ご希望の時はメールでお知らせ下さい!
返信する

コメントを投稿