縄文人のページ

何を書くかわからない

それはアンケートではないぞ?

2015-06-28 07:40:39 | 政治
京免 史朗
21時間前 ·

: *** @*** 1:17 - 2015年6月24日
新橋にて

「すいません、今アンケートとってまして、集団的自衛権の行使は違法だと思いますか?」
「いいえ」
「そうですか、ありがとうございました。あ、すいません今アンケ(略」
「違法だと思います」
「なるほど!それでは次の質問なんですけど…」

それはアンケートではないぞ?

: *** @***
はじめまして。

自分は、集団的自衛権賛成反対のシールを貼るアンケートで、
賛成ですって答えたら貼ってもらえずスルーされましたよ。

その後、反対が多数です!ってドヤ顔で共産党議員が見せていて呆れました。

ああいうのは全く信用なりませんね。

: *** @***
はじめまして。
それはずいぶんと志位的な…間違えました、恣意的なアンケートでしたね!

: *** @***
本当に 志位 的ですよね…。
共産党の活動を一生懸命やっている御老人方を見てると
また何とも言えない気分になります。

: *** @***
RTから失礼します。
アンケート結果に母集団が明記されていればアンケートですよ(震え声)

: *** @***
本当だ!母集団=反対派ならアンケートになる(震えry

: *** @***
だいたい知ってましたwww

: *** @***
これが世論調査なのか。
国勢調査の年だし、こう言うのも調査して欲しいよね。

コメントを投稿