魚鳥木☆

百年後にも多種多様な動植物を伝えたい!!その為にも、生物多様性の保全について勉強していきます

牛丼愛

2014-08-09 07:06:05 | Weblog
牛丼愛 小野寺史宜 実業之日本社を読みました。

牛丼屋チェーン店で繰り広げられる人間模様。
読みやすい穏やかなタッチで記載されていて、ドキドキハラハラするような出来事も、微笑ましく読めました。
せつない出来事も、前向きにとらえられていて、疲れてる時に読むにはおすすめです。


牛丼屋さんに行って、働いてる方々のあれこれを勝手に妄想したくなっちゃいます。

いろんな生き方があって、いろんな繋がりがあって、だから、人生は、面白いのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流通大変動 | トップ | 絶望の国の幸福な若者たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事