flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

JCRCは今年限りで解散だそうです

2021-11-23 15:14:00 | レース
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

JCRCにFLATOUTで参戦し始めたのが2008年(このブログを遡って確認しました)


千葉から遠征してくれた方もちらほら

そのJCRCも今年のレースで運営母体を解散されるとのことです。こちらを参考に。

アマチュアレースと言えば関東近郊ではJCRCのレースでしたね。いろいろ学ばせていただきました。

あの頃は今の年齢クラスで負け知らずの大塚選手に憧れて、おっちゃんクラスになったら追っかけるぞ!なんて思っていたものです。(思っていただけで追いつけるなんて思ってはいませんでしたが(^_^;))

震災で乗らなくなってしまって、JCRCからも遠のいてしまっていましたが、なくなってしまうとなると寂しいです。

レースはいろいろ勉強になると思います。乗り方やマナーなど一人で乗っていても身につかないものがそこにあると思います。

機会があれば皆さんも参戦してみてくださいね。

最後に長きにわたりJCRCを運営いただきありがとうございました。








ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿