flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

2009富士チャレ

2008-11-22 09:16:15 | イベント
いかん、いかん。

いつの間にやら更新が5ヶ月空いてしまった。その間に夏の8耐、塩原ヒルクライム、いろは坂ツアー、富士チャレといろんなイベントが過ぎ去ってしまった。

私の戦闘機も若干不具合箇所が出てしまい、今は修理待ち。ついでにこのオフに若干の仕様変更を画策、その様子をちょっとずつアップしておこう。

さて、2009年富士チャレの日程が決定しました。
4月には富士チャレX(4月25日)
http://fuji-x.jp/
10月に富士チャレ200km(10月24日)
http://www.fuji200.jp/index.html
さて、4月からチャレンジする人はいますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンちゃん)
2008-12-02 17:52:26
もうすっかりスキーヤーの身体になってしまったので、さすがに4月はむちゃですかねぇ~(☆o☆)
でも、富士山ヒルクラまでには、クライマーの身体をつくりたいと思います。o(^-^)o

今季のスキーシーズンは短そうだ…(^ε^)♪
返信する
Unknown (会長)
2008-12-02 22:13:32
>ケンちゃん
さすがの私も4月のXはやめておきます。まずは8耐、富士ヒルクライムですね
返信する

コメントを投稿