flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

今日は参った(-_-;)

2020-08-29 16:29:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

8月に入ってありがたいことに忙しくさせていただきました。

しかし、同時に酷暑に見舞われて、そろそろ身体がついていかなくなりそう(-_-;)

秋はまだなのかなあ・・・





お預かりしているボテッキア、出張の合間に部品の洗浄など済ませ形になってきました。

あとはホイールですが、カンパのフロント病(緩んじゃなんないところが緩んでしまう病気)のため、ホイールのOHが日延べとなりました。U様、予定までには仕上がると思います!





明日も暑いのかなあ





ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿