flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

今年もお世話になりました!

2015-12-30 16:34:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

今年は去年に比べ多くのロードレーサーがドック入りしてメンテナンスさせていただきました。



一般車の修理も依頼数が増えやりがいのある仕事をさせていただきました。



車椅子のタイヤ取替もありましたねえ。



小学校のリヤカーのタイヤもありました。これは大変だった(^_^;)

レースのお手伝いも行ってましたね。ご迷惑をお掛けしましたが、来年も経験のため行かせていただきます。



6月には関東で初めての全日本選手権ロードレースが那須町で開かれました。



10月はジャパンカップロードレース!カンチェラーラ!



そして先日12月13日はシクロクロス宇都宮シリーズ。地元ブリッツェンの小坂選手が優勝しました!

いろいろありましたね。


来年も変わらずご贔屓にお願いします。

来年は少しばかり工賃の改定をさせていただきます。この仕事を始めて2年ちょっと、ある程度手際も良くなり時間による工賃の基準ができてきましたので、年の変わり目で改定させていただきます。詳細はリニューアルされたHPにて(来年1月3日までには変更いたします)お知らせいたします。



ではでは、今年いろいろお世話になりましたお客さま、レースやイベントにて関わっていただきました皆様、良いお年をお迎えください。

ブログは頑張って明日も更新予定です^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿