flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

あれ?どこ行った?

2019-11-16 16:15:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

「車輪の空気を入れるところがなくなってる」

そんなお電話でした。バルブの先が緩んで外れたんだと思いました。



???えっと、バルブはどこ?

リムの中でぽっきりと折れていました。

私のホイールでも以前同じようなことがありました。

レース中に落車に巻き込まれ、横から自転車が私の前輪に飛び込んできたとき、プッシュー!と空気が抜けてしまったので、どうしたのかと思ったらバルブ自体がどこにもありませんでした。

普通の通学自転車でどんなことが起こったのでしょうね???

昨日はちょっと遠くまで出かけてきたのでお休みさせていただきました。ご迷惑をかけいたしました。


(魅惑のBBを見て欲しがるの図)
こんな方のお店でいろんなお話をしてきたり



夜はこんなところで宴会したり、楽しい一日でした。そんなお話はまた後日・・・







ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿