flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

思い立ったが吉日!

2016-03-31 17:26:00 | 自転車修理屋の休日
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

このところ定休日はいろいろと用事があって、どこにも出かけていませんでした。今日は久しぶりにドライブしよう!そうだ!川越に行こう!



まずは小江戸川越といえばここですかね。







ちょっとした路地にも風情があります。

今日は美味しいものもいろいろと・・・



杵つきゴマのお団子



お醤油の焦げたにおいに誘われて、1本50円の焼き団子



〆は栗屋のマロンソフト!

ごちそうさまでした!

そして職業病





自転車シェアリング、こんなこともやってました。蔵の街並みから少し離れたところに無料駐車場があるんですが、その近くにスタンドがあります。その他には名所などの近くにもスタンドがありました。うまく使うと1日200円で自転車を借りられるんです。栃木の街にも使えませんかねえ。

それからここにはちょっと歩いただけで自転車屋さんが3件のありました。



こんなショップも。


楽しい1日でした。






ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あのこら)
2016-04-01 10:29:00
最後の写真はFUJITAさんですね。
スポーツ車の部品を時々買いに行ってます。
返信する
Unknown (ペンチ)
2016-04-01 16:15:23
あのこらさま、ちょいとお邪魔してました(笑)
どこかでお目にかかれるかな?なんて思いながら歩いていたんですが、さすがにそれはなかったみたいです(^-^;
返信する

コメントを投稿