flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

TREK再び

2015-05-31 21:04:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

開店して最初にロードのOH依頼をしていただいたTREKさん。



2度目のドック入りです。

今回は変速が調子悪いとのこと。チェーンをみると1%近く伸びてます。先日の一般車と同じ症状ですね。

チェーン取り替えと約2年間の垢を落としていきます。


そうそう、小山のプロショップ「スタープレックス」のブログに大平山の「おついたち」といわれる月次祭があり、6時からお店が開いているそうです。
謙信平に6時集合、団子を食べて解散、そんなゆるいお誘いがあります。私は明日行っていようと思っています。早起きでお暇方いかがですか?





ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿