flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

カメラ遊び

2021-03-22 14:56:00 | カメラ
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

寒かったり歳とったりすると、自転車に乗ることが遠のいてしまったりしますよね。

そんな時、お散歩しながら写真撮ったり、カメラ自体でも遊んだりしています。



たまに自転車をカスタムするのと変わらない感じでしょうか。



このカメラもちょこっとカスタムしています。

レンズキャップはフイルム時代のレンズのものです。

そして今回ちょっとこだわったのはホットシューのカバー。





これ、素材は純チタン!それを削り出して文字を掘っていただいたハンドメイドのものです。

布施工房さんの作品です。いろんなものをチタンの材料から削り出して作ってもらえます。もちろんチタンなので焼き入れをしてらえば綺麗な色も出ますよ。

今度自転車のアクセサリーも作ってもらうことになっていますのでその時はまたご紹介します。





ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿