flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

鬼が笑う話

2018-12-03 17:02:00 | レース
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

いつの間にやらいろんなところで来年の話が進んでいますね。

「第3回ツール・ド・とちぎ」の審判依頼が届きました。来年はタイムトライアル、周回路のロードレース、ラインロードレースの3ステージを、3月22日(金)から24日(日)に実施されます。



それで思い出しました。審判員の継続申請してない!!



慌てて昨日行いました(^^;)

その時色々調べてたら、とうとう来シーズンのJBCFもディスクブレーキの解禁!とのこと。

いよいよHRGもディスクのお勉強しなくちゃダメかしら・・・

エリート選手はそう簡単にスイッチできないでしょうけど、ちょっと真剣に考えなければなりませんね。やだやだ、私は細いのスチールフレームでせいぜい10速、リムブレーキがいいんだけどなあ。ダメ?






最後は独り言になってしまいましたね。



ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿