flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

指紋がなくなる

2015-03-30 18:27:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

春なんですねえ。外を走っていると、どこもかしこもピンク色に染まり始めました。

今日もそこそこ忙しくさせていただきました。ご依頼いただいたお客さまありがとうございます。

さて、以前にも書きました車椅子のタイヤ取替を本日行ってきました。



シュワルベのマラソンプラスというタイヤの車椅子サイズです。ただでさえ丈夫なタイヤ、25x489という細身のサイズなので嵌めこむのに一苦労(^_^;)

タイヤレバーを使いたくなるところですが、せっかく嵌めてパンクさせては元も子もありません。

指紋が消えてしまうんじゃないか!ぐらい頑張って嵌めこみました。ここが最後でよかった。


気がつけば3月も明日で最後なんですね。もうすぐ4月。

新入生、新入社員の方々、頑張ってくださいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿