flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

サイクルフェスタ~走ってみよう おやま・のぎ・とちぎ~参加者の皆様へ

2023-10-18 16:42:52 | イベント

栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

今年も11月4日(土)に開催が決定しています、「サイクルフェスタ ~走ってみよう おやま・のぎ・とちぎ~」ですが

あと2週間ちょっとなりました。

皆さん、自転車の準備はお済ですか?

変速がうまく決まらない、タイヤが減っている、ブレーキの利きが悪いなどなど・・・

走り始めから調子が悪いと楽しくありませんよね。

残り2週間ちょっと、きちんと整備した自転車でイベントにいらっしゃるようお願いいたします。

それから今年はスタートの場所が今までと少し違います。

今までは温水プール館の駐車場でしたが、今年からはその北側の森のはらっぱになります。お間違えの無いようにお越しください。

そして明日は木曜定休日です。

 

 

 

 

ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿