flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

2年に1度の秋祭り

2012-11-09 18:14:00 | ノンジャンル

今日から2年に1度開催される「とちぎ秋まつり」が始まりました。


今日はいろんな町内からの山車が大通りに出され、子供たちが曳くこども山車まつりでした。




今日はちょっと様子見のつもりで1時間くらいの見物。

明日から本格的なまつりの始まりです。明日はゆっくり見てこようかと思います。


今日のかっこいいお兄さん山車を回すのに力が入っています。



そうそう、今日のお供はトランジットでした。

私よりちょっと先輩なご夫婦にしげしげと眺められていたトランジット君でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿