flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

茂木ロード

2006-04-01 18:28:54 | イベント
本日の練習参加者、じんぺいさん、鈴爺、そしてわたし。今年最初の小来川でしたがスタミナ不足です。来週の茂木ロードぐらいの距離なら何とか・・・?久保Tさんはお仕事お疲れさま!さて、茂木ロード当日は今のところ道の駅に5時集合です。(起きられるかな?)体調管理をよろしく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんぺい)
2006-04-01 20:52:38
今日は久しぶりに練習になりましたね~。なんか練習不足を実感し、レースできるか心配です。さて、来週の茂木は鈴爺、じんぺいは車1台で行きます。5時集合に間に合うかは、鈴爺が起きるかで決まります。前日は早めに就寝しましょう!
返信する
Unknown (久保T)
2006-04-02 19:57:56
小来川お疲れさまでした。天気よかったですね…とっても行きたかったです。もてぎにこの想いをぶつけたいと思います。来週も天気良いように祈ってます…雨男2号より
返信する

コメントを投稿