flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

NOKONをインストール

2008-01-06 19:49:50 | ノンジャンル
自転車オタクの私が憧れていたものに NOKON があります。

参考サイト:http://www.jitensya.co.jp/y/original-nokon1.html

色もいろいろ用意されていてゴールドが欲しかったんだけど、なかなか取り扱いしているところがなくて。やっと見つけたゴールドNOKON、年末に用意してあった物を風邪もよくなったので今日インストール!

重量の軽減はなかなか実感ができないけれど、引きは確かに軽くなりました。ライナーが手元からブレーキ、ディレイラーまで通っているからでしょうか。汚れもつかないしこれはいいかも。オイルもちょっと良い物を注してみました。推奨品もあったのだけど売り切れ中だったのでこれです。

レスポのチタンスプレー、ナノボール配合って小さいボール配合?

で、見た目もゴージャスになって今年は金でせめて見ましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿