flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

ナビちゃん、お疲れさまでした!

2021-02-14 16:41:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

私が会社勤めをしているときから使っている営業車のDVDナビちゃん。

最近キュルキュル音がするなあ、と思っていたら、昨日あたりからDVDの読み込みができなくなってしまいました。



本体を取り外して試験をするも容体に変化はなし。ここまで来たらあけてみてみよう!なんて思っても私にどこがどうなっているかなんてわかるはずもなく・・・

最後にもう一度トライ!してみたら、あけたときにとどめを刺したみたいです。

HRGを開店して以来、出張の折にはいつも道案内をしてくれたナビちゃん、お疲れさまでした。

さて、次を考えなくては・・・







ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿