flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

跡形もなく

2012-03-30 19:59:00 | 平凡な日々
  

今日も春を見つけてみました。しだれ桜はまだですね。

今日は旧西方町を仕事で廻っていました。そこには去年の震災で大きなダメージを受けた飯沼銘醸さんの煙突がすっかりきれいになっていました。


震災当時の煙突解体については飯沼銘醸さんのブログにありました。古いものがなくなるのはもったいないですね。

まだ「杉並木」呑んだことないけど今度呑んでみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺の樹)
2012-03-31 08:39:34
「杉並木」…俺のいとこが好んで飲んでるなぁ
ちと麹の香りが強すぎる感じはするが なかなかイイ酒ですね~

春の黄色…いいね!
返信する
Unknown (ペンチ)
2012-03-31 09:17:28
>俺の樹さん
春って黄色い花が多いよね。どうしてだろう。誰か教えて!

旧西方にも面白そうなところがたくさんありましたよ。いかが?
返信する

コメントを投稿