flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

青空に誘われて

2020-03-24 16:43:00 | 独り言
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

今日は昨日の予報と違いそんなに寒くはなりませんでしたね。

午後からは青空に誘われて、ちょっと工房を抜け出してきました。



天平の丘の淡墨桜を見に行ってきました。









青い空とのコントラストもいいですよね。今年は天平の丘の花まつりはなくなってしまいましたが、静かに桜をめでることができるかも・・・

たまには息抜きです。






ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿