flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

取替えてもらってよかった

2022-04-29 14:53:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

本日の出張作業、パンクで伺ったんですがタイヤが劣化していました。



ずいぶん割れが生じていたので取替をお勧めしたんですが、タイヤを念入りに眺めて思案されていました。

パンク修理だけではもたなそうなタイヤだったんですがダメかな?

と思ったら取替のGOサインが出ました。良かった、納得いただけて。

早速お取替えして作業完了です。

劣化の度合いがわかりずらいタイヤおあるので、納得いただける説明を心がけたいと思います。








ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿