flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

お掃除日和

2019-04-29 13:50:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

大型連休も3日目!今朝はいいお天気ですね。

どこかお出かけの方多いんでしょうね。そんな時はお掃除日和。

普段できない洗車をしていました!(あ、自家用のほうです^^)



昨年の年末以来でしょうか、やっときれいにできました。

ついでと言っては何ですが、家内に頼まれシンクのお掃除も。

水道水による石灰化したものの除去!



他にも耐水ペーパーやスチールウールなんかも使ってゴシゴシ!

表面を荒らしてしまったので最後に「ガラスの盾」を施工!これは防汚・撥水性能があるので汚れもつきにくくなるかなあ、なんてこんな使い方もありか?

ご興味ある方1本3000円です!もちろんこれはフレームのコーティング剤ですので自転車にいかが?






明日は平成最後の日になるんですね。皆さんにとって平成はどんな時代だったのでしょう。



ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿