flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

明日は「サイクルフェスタ ~走ってみよう おやま・のぎ・とちぎ~」です!

2023-11-03 16:41:56 | イベント

栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

11月だというのにまだまだ暑い日が続きますね。

おかげでタイヤの取替も多いです。

今日も3本取替えてきました。

さてさて、明日はいよいよ「サイクルフェスタ ~走ってみよう おやま・のぎ・とちぎ~」当日です。

皆さん準備は整っていますか?しっかりと整備した自転車でお越しくださいね。

今の予報では晴れで暖かなようです。良かった。開催は間違いないかと思いますが、一応明日の朝、イベントのHPのお知らせをご確認ください。

ではでは会場でお待ちしてます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿