flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

今年もお世話になりました!

2019-12-28 16:17:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

本日は朝いちばんで珍しい自転車の来店でした。


ピンボケしちゃった、ごめんなさい。

20年くらい前に雑誌BE-PALとコラボした自転車らしいです。

ワイヤー類が痛んでしまったのでお取替えでした。子乗せ部分はカゴ状態ですがしっかりとした金属製で、まだまだ使えそうです。


さて、自転車出張修理 星野輪業も本日で本年の営業は終了です。



まだまだ、工具等の掃除は済んでいないので、店の掃除は明日かな。

本年も沢山のご依頼ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

それでは よいお年を!





年末年始のこのブログは気まぐれで更新するかもしれません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿