flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

定年退職しました!

2013-03-31 16:10:00 | 開業にむけて
2013年3月29日(金)午前10時

32年間勤めた会社から、定年退職の辞令をいただきました。


短かったような長かったような、辛かったような楽しかったような・・・

いろんな思いが渦巻いた最近でした。


最終の29日は長かったなあ。


お世話になった職場で最後の挨拶をさせてもらうの図。



なんか、THE定年!って顔してませんか?年とったもんだなあ。

ちなみにこのスーツ、入社したときのものです。すごいだろう。


4月からは晴れて無職!!ちょっとの間、心と身体のリフレッシュ期間にあてて次のステージの準備を始めます。


今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンちゃん)
2013-03-31 17:10:37
長い間お疲れさまでした^_^
そして定年おめでとうございます。
自分の本当にやりたい事を見つけて次のステージに進める会長が羨ましいですよ(*^_^*)
これからもいろいろとお世話になる事と思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
返信する
Unknown (パッツラ)
2013-03-31 19:42:12
今まで、長い間本当にお疲れさまでした。これからもよろしくお願いいたします。まずは、ゆっくり休んで、リフレッシュして下さい。
返信する
Unknown (ペンチ)
2013-03-31 20:37:50
>ケンちゃん
ありがとう!これで良かったのかはいつわかることやら。でもいろんな人の嬉しい顔のためにしっかり腕を磨きたいと思います。

>パッツラさん
ちょっとだけゆっくりします。その後はばっちりみんなの面倒を見させてくださいね。
返信する
Unknown (じんぺい)
2013-03-31 23:29:53
長い間お疲れさまでした!
少しさみしい気もしますが、会う機会も多いでしょうから大丈夫かな。またお邪魔したいと思います!
今後もお世話になるかと思いますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (きんだいち)
2013-04-01 07:35:12
長い間お疲れさまでした。入社したときのスーツがあったのも凄いけど着れるのはもっと凄い!
こんなカッコいい定年を迎えられるように精進したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ペンチ)
2013-04-01 09:07:28
>じんぺいさん
ちょっと遠いかもしれないけど遊びに来てね。いろんな知識を蓄えたいと思います。

>きんだいちさん
突っ込みどころはそこだったんですよ!スーツいいでしょ!今度は後輩を引っ張っていってくださいね!
返信する

コメントを投稿