flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

パンクの原因はなるべく早く取り除こう

2023-03-28 16:27:13 | 自転車なお仕事

栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

今日は雨降らないんじゃなかったの!?

開店時間になんと雨が降り始めました。

天気予報を見ると午前中降り続きそうな勢い。

そんな時にパンク修理の依頼が!

何度か依頼された方で大きな屋根があることが分かっていたので早速伺いました。

チューブを取り出してみると何カ所か傷がありました。

パンクの原因を取り除かないでそのまま走ってしまうと、このようなことが起きてしまいます。

こんな細い針金でもチューブがだめになってしまうことも・・・

パンクかな?と思ったら、なるべく早く停車して修理したほうがいいですよ。

 

 

 

ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿