flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

いたずら?

2023-05-06 16:20:38 | 自転車なお仕事

栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

今日のパンク修理、1カ月くらい乗っていなかったら前後ともタイヤに空気が入らないとのこと。

伺って調べてみるとバルブに虫ゴムがない!?

古くなってくると斜めになっているところが常に押さえつけられているので、劣化して切れることがよくあります。今回のようにすべてが抜けることもあるんですが、前後ともきれいに抜け落ちていました。

本来このくらい虫ゴムが入っているべきなのですが、それがしっかり入っていなかったのかな?

それとも、あまり考えたくないですがバルブにいたずらされた?

なんとも現状ではわかりません。

もし、もしも誰かがバルブを取り替えたりしていたのなら、そんなことはやめましょう。

私は何かの拍子に抜けたのだと思います。

 

 

 

 

ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿