flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

トークショー

2009-07-21 16:57:00 | イベント
と言っても私がしたわけではなく、チームでも応援している宇都宮ブリッツェンの長沼選手とCHISAKO選手、そしてツールドフランスの解説でもおなじみ栗村修さんを招いたトークショーが、昨日宇都宮パルコで開催されました。



MCはRADIOBERRYのDJエイミーさんと左端はパルコの店長さんです。自転車が好きということで会場の提供とMCをかってでた(?)らしい。しかし、栃木はまだ浅いのか「ラジオベリー」になっていました。

さて、トークショーは1時間30分の予定だったんですが、ツールドフランスとジャパンカップをテーマに話すはずが、栗村さんが脱線しっぱなしついでにお客さんからの質問も脱線しっぱなしで、とても楽しいトークショーでした。(栗村さんの脱線話はブログに掲載しないようにとのことでしたの、何かの機会に栗村さんのMCをお聞きください)

3時からは懇親会もあり少しばかり個人支援をさせていただいたので、始まる前に柿沼監督といろいろお話させていただきました。もちろん、長沼選手とも・・・しかし、CHISAKO選手とはなぜか話すきっかけが無く、写真を撮るだけで終わってしまいました。



柿沼監督の人の良さ(決して悪い意味ではない)がわかったイベントでした。今後もFLATOUTはブリッツェンを応援していきます。みなさんもよろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿