flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

密かに進行中!

2012-01-31 20:22:00 | ノンジャンル
暖かくなるまでに密かに進行中!

ちょっとづつアップしていきます。





見る人が見れば分かる綺麗なアール。シビアなセッティング。


まずはリア部分から。


周りの部品も悩んじゃう。


イメージは膨らむばかり。


30数年前、憧れていたイメージを基にちょっとづつ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺の樹)
2012-02-01 05:15:22
見る人が見てないので なんだかよくわからん…(^^ゞ
しかし 奇麗だ!!

今後が 楽しみでーす(^o^)/
返信する
Unknown (ペンチ)
2012-02-01 20:58:21
〉俺の樹さん
綺麗でしょう。
全容はおいおい。
今度の自転車はスマートを追求してみようかと思ってます。
返信する
Unknown (KIRIMAX)
2012-02-04 17:48:50
ペンチさんが手がけるプロムナード。
ん~。こりゃ楽しみだ!
返信する
Unknown (ペンチ)
2012-02-05 17:06:53
>kirimaxさん
フェンダーをセットするだけで悩みまくりです。
いつ出来上がることやら。でも、楽しんでやってます。
返信する

コメントを投稿