flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

2015-11-27 16:08:00 | 自転車なお仕事
栃木県小山市の「自転車出張修理 星野輪業 enjoy bicycle life HRG」です。

今日は朝から風が強かったですね。これからは指先が冷たくてつらい時期になります。早く暖かくならないかなあ。

午前中はパンク修理でつける水も冷たくて、そろそろこいつもお湯を入れてこなくちゃいけなくなりました。

午後からは暖かくなりタイヤ取替えはジャンパーを脱げるだけになりましたね。



5~6年経つとゴムも劣化してケーシングが見えてきてしまいます。早めの取替えをお勧めします。



さて、このところ天気により昔の歌が頭の中を駆け巡ります。

今日は風が強かったので

「風」

あなたの頭の中はどんな「風」という唄なのでしょう。

私はこれ



♪振り返らずただ一人一歩ずつ♪

今日は前向きに







ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿