flatな日々

栃木県小山市の自転車出張修理 星野輪業(HRG)のブログです。
店主の独り言を綴っています。

走り納め会

2007-12-16 20:01:20 | 練習会
今年も残すところ後2週間。寒さも増してきましたが、年内に走り納めてまた新しいを年を迎える、と言うことで「走り納め会」を実施したいと思います。

12月23日(日)9時 森林公園駐車場
コースは集まってから決めましょう。
午後はろっぷぱぱの手術も無事終わったのでお見舞いに行こうかと思っています。

皆さんの参加をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんだいち)
2007-12-16 21:39:55
企画ありがとうございます!!
この時期の走りは寒さが堪えますね~

23日は午前中予定があって走れません
午後は何時くらいにお見舞いでしょうか?
午後一には間に合うと思いますので
お見舞いには参加できます。
返信する
Unknown (コバ)
2007-12-17 16:14:39
私も午前中の走り納めには参加できませんが、お見舞いには参加します
返信する
Unknown (パッツラ隊長)
2007-12-17 21:31:08
お久しぶりです。23日は都合が悪く参加出来ません。ちなみに、こないだお見舞いにいったら元気でしたよ!ヨカッタ・ヨカッタ!
返信する
Unknown (ヤギオ)
2007-12-18 21:03:46
午前中参加可能ですが、午後は行けないかもしれないです。
返信する
Unknown (キダテ)
2007-12-19 17:05:01
23日午後参加と言うことで御願いします。
午前中は多分酒気帯び・・・。
返信する
Unknown (すずとし)
2007-12-20 23:00:57
走りたいのは山々ですが、予定がたちません。とりあえず、午前午後欠席でお願いします。
返信する
Unknown (キミジマ)
2007-12-21 21:48:18
先週で練習をしていた所転んでしまい膝が痛い為、午前は不参加です。また、午後は予定があり欠席です。
返信する

コメントを投稿