goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

5月2日(木)のつぶやき

2013-05-03 | はじめに

OT~ッTO! ココの処、連日!「☆goo[ブログ]hot-eyes さんの1年前の記事」っていう、メールを送ってくる用になった、goo から、周いち!? で送ってくる『広告メール』が、「迷惑メール」ボックスに堕ちている? 一方、新年度になって、沢~山!の、ダイレクトコールが来る


マスマス!巧妙になっていく「オレオレ詐欺」系の犯罪行為の、その大元の「手口」つまり「基礎的な技術」は、『数』打てばアタル!的に行なわれる、多くの広告業の在り方に、酷似!! していると考えて居る 多くの「迷惑メール」の、構造(&文)を見て居れば、ワカル!! 事


ちょっと頂き!哉 from 20 TV Shows With the Most Social Buzz This Week on.mash.to/SbpeXO @mashableさんから


So!言えば、一昨年~去年のいち時期、 @twitter のアカウント URL が、例: twitter.com/#!/hot_eyes っていう「表示」になっていた時期が有る。 その時点でリンクを貼った場合「 /#!/ 」の部分が付いたまま、今日に至る!ことになる


いま! 量産体制!? になっている、MARUTA maruta.be 上の、ブログたち 例: 観光 TOUR twitter 版 maruta.be/TOUR ほか!でも、過去に創ったページの創り直し?で、二度手間!? になっている


今の処?「 /#!/ 」の所為で不具合は無い模様だが、自分の関連する処で、気が付いたら「訂正」して置いた方が、佳い!哉と思ったりもする 果て扨?MARUTA の開発チームからのおしらせ maruta.be/support/342 の不具合は、私の所為?とか思いつつ、前へススメ!


OT~ッTO! これだけ?使い倒している、MARUTA のブログサイトだが、ほぼ「初めて」? MARUTA の使い方 maruta.be/guide のページを見て居たりする ときに!「それは当然」と思って居る事が、もっと違う遣り方があったりするから、もう一度?哉


三越で売られてたベーカリーのオラのパンだど pic.twitter.com/lSNnYOoCiL

ほっとあいず (=道海)さんがリツイート | 12 RT

[webラジオ] 第4回のYOSA☆ARCH 「お祭り間近!」をアップしました! 今回はYOSAKOIソーラン祭りの情報が盛りだくさんです。 ぜひ聞いてみてください(^^) sorangakusei.web.fc2.com/radio/radio.ht… #gakusei #yosakoi

ほっとあいず (=道海)さんがリツイート | 2 RT

フラワーガイドボランティア5期生募集中です!締め切りは今月の31日!興味がある方滝野で活動してみませんか?takinopark.com/?p=4333

ほっとあいず (=道海)さんがリツイート | 1 RT

相変らず?北海道新聞 ? @doshinweb は、フォロアー数「0」だが、HP上には tw 牡丹があるので、押して診た。 行楽期で出番増える道産木炭 厚真で炭焼き続く(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=…


勇壮150匹美幌神社の参道を泳ぐこいのぼり(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=…


それにしても? あれだけ大きな声で「脱、温暖化!」を叫んでいたヒトは、何処へ入ったのだろう!? 今日も「暦」通りでは無い、雪が降っている 確かに、生き物としての『地球』にとっては、何年かに1度の「風邪」をひいたみたいなモノ?かも知れないが、だけど、寒いモノは寒いし!畑も水ダラケ哉


それこそ? 「評論家(含:学者)」は語ることが、お仕事!だから、現実問題にタッチしない!? っていう、暗黙の「安全地帯」に居ることが、本分!? とか思っている風だが、「アテにならない」ことを言うのは、嘘つき!の誹(そし)りを避けられ無い?哉


話し変わって、アップル社が、株主配当を配る為に、創業(&功労)者の、ジョブズ師の教えを破って!? 借金を抱えることを決めた?らしい あの松下幸之助のパナソニックが、右往左往していることに通じる!何かを、其処に見ている!のは、私だけだろうか?


結局の処「富士山は、フジさん」!であって、『世界遺産』に登録されても、何も変わらない!? 世界遺産は、人間側が決めた「ブランド」であって、それは「自然遺産 or 文化遺産」であろうと、それは、富士山にとっては、ドチラでも良いこと 但し、ゴミだらけは止めよう!は、必要、哉



最新の画像もっと見る