gooメールからのお知らせ

gooメールに関する最新情報をお知らせします。

【終了】gooメール(7月分)利用券をgooポイントで提供中です!

2017年06月01日 | その他のお知らせ

2017年6月21日 追記

gooメール利用券(2017年7月利用分)の提供は、終了いたしました。お申し込みをいただきましてありがとうございました。 引き続き、gooメールをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。




いつもgooメールをご利用いただきありがとうございます。

ご好評いただいていますgooメールがgooポイントでご利用いただけるgooメール利用券の「2017年7月分」を只今提供しています。
gooポイントをご活用いただいて、引き続きgooメールをおトクにご利用ください。



【ご提供期間】
2017/06/01~2017/06/20

【その他】
利用方法、商品説明、利用条件、注意事項につきましては、詳細ページgoo有料サービス利用券ページをご覧ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【終了】gooメール(6月分)利用券をgooポイントで提供中です!

2017年05月01日 | その他のお知らせ

2017年5月20日 追記

本キャンペーン(2017/5/1~2017/5/19)は、終了いたしました。お申し込みをいただきましてありがとうございました。 引き続き、gooメールをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。




いつもgooメールをご利用いただきありがとうございます。

ご好評いただいていますgooメールがgooポイントでご利用いただけるgooメール利用券の「2017年6月分」を只今提供しています。
gooポイントをご活用いただいて、引き続きgooメールをおトクにご利用ください。



【ご提供期間】
2017/05/01~2017/05/19

【その他】
利用方法、商品説明、利用条件、注意事項につきましては、詳細ページgoo有料サービス利用券ページをご覧ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【終了】システムメンテナンスのお知らせ

2017年04月28日 | 障害 / メンテナンスのお知らせ
2017年5月9日 追記

本メンテナンスは、午後5時30分に終了しました。
ご協力ありがとうございました。



平素よりgooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。

gooメールでは、以下の日程でメンテナンスを行わせていただきます。
メンテナンス期間中に、数秒ほどご利用できなくなる場合がございます。

【メンテナンス実施日時】
  2017年5月9日(火)午前10時00分 ~ 午後18時00分(予定)

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【終了】gooメール(5月分)利用券をgooポイントで提供中です!

2017年04月20日 | その他のお知らせ

2017年4月20日 追記

本キャンペーン(2017/4/1~2017/4/19)は、終了いたしました。
多くのお申し込みをいただきましてありがとうございました。
引き続き、gooメールをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


いつもgooメールをご利用いただきありがとうございます。

ご好評いただいていますgooメールがgooポイントでご利用いただけるgooメール利用券の「2017年5月分」を只今提供しています。

gooポイントをご活用いただいて、引き続きgooメールをおトクにご利用ください。

【ご利用方法】 

 ■既にgooメールをご利用の場合

  1.gooメール利用券をご持参のgooポイント(206ポイント)で交換する。(詳細・交換ページはこちら

 

 ■gooメールを未購入の場合

  1.gooメールを申し込む。(詳細・申込ページはこちら   

  2.gooメール利用券をご持参のgooポイント(206ポイント)で交換する。(詳細・交換ページはこちら

【gooポイントでご利用できるgooメールご利用月】 

 gooメール(2017年5月分)の料金が発生せずにご利用いただけます。

【ご提供期間】

 2017/4/1~2017/4/19

【その他】 

 利用方法、商品説明、利用条件、注意事項につきましては、各詳細ページ記載の通りとなりす。

 gooメール:詳細ページはこちら   gooメール利用券:詳細ページはこちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【解消情報の追記】マイクロソフト社のWindows10の大型アップデートに伴うご案内

2017年04月10日 | その他のお知らせ
2017年4月28日 追記

マイクロソフト社から2017年4月26日に公開されたWindows10更新プログラムを適用することにより事象が解消することを確認しております。
お使いの端末での更新プログラム適用の確認方法は以下のとおりです。

1.画面左下の[スタート(Windows アイコン)] - [設定(歯車アイコン)]をクリックします。
2.[Windowsの設定]が表示されましたら、[更新とセキュリティ]をクリックします。
3.[更新状態]が表示されましたら、[更新の履歴]をクリックします。
4.[更新の履歴]から[更新プログラムのアンインストール]を開き、[KB4016240]が表示されていれば、プログラムは適用済みです。
gooメール(Webメール)にログインし、エラーが表示されないことをご確認ください。




平素よりgooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。

マイクロソフト社のWindows 10 Creators Updateをご利用されたお客さまで、
以下の条件でgooメールをご利用の際にネットワークエラーが表示されることが確認されました。

< ご利用条件 >
・Internet Explorer11でgooメール(アドバンストバージョン)をご利用

< ネットワークエラー画面 >


< 上記エラー画面が表示された場合の対処方法 >
gooメール(標準バージョン)へ切り替えてご利用いただくか、
他のブラウザ(Microsoft Edge、Google Chrome、Firefox等)でご利用いただきますようお願い申し上げます。
※標準バージョンへ切り替え方法はこちら

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加