goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

5月1日(水)のつぶやき

2013-05-02 | はじめに

うんち王子の日記 ameblo.jp/pooprince/ 世界には、衛生的なトイレを利用できない人が25億人もいます。 すべての人が清潔なトイレを使えるようになるとき、 そのときは、きっと世界中が平和で満たされていると思います。


「臭いモノには、蓋(フタ)」をしたい!けれど、実際の処は、フタの向こうには確実に在る。 ときに、ヒトは「情報操作」で隠す!が、現実は「在る」 本当の「課題」は、如何に?ソレと付き合う化であり、チョロ(誤)魔化す遣り方が、大いなる問題だったりする!?


日本医師会/日本病院会/全国自治体病院協議会/全日本病院協会/日本医療法人協会/日本精神科病院協会/日本歯科医師会/日本看護協会/日本薬剤師会/日本病院薬剤師会/健康保険組合連合会/国民健康保険中央会


New London #LionsClub (CT) ready to celebrate 90th year of service to the community lion.ly/kwNXL

ほっとあいず (=道海)さんがリツイート | 2 RT

皆さん、押ッ忍!& Do more!! また?季節遅れの「雪!」が積もっている北海道開発局 提供 の 北海道全域[積雪深]info-road.hdb.hkd.mlit.go.jp/index_kisyosek… を見ても、まだ積雪2mを超える峠は、沢~山!あるホントの春は、マダ?かいな


OT~ッTO! 1m越え!の場所だった「暦の上」では、北海道では、桜の季節の蓮?だが、2週間ほど遅れる?哉思った様にはならない!のが、自然の法 or 定め!哉果て扨! 雪の中でも、今日も元気に!! 頑張ルンバ de 業” 也


眠っている?けど、使える!賀茂 産業界のブログ maruta.be/okhotsk3


中国中央TV cntv.cn には、日本語のページは存在しない?



最新の画像もっと見る