goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

Story of 風林火山(0)

2007-04-28 | Story of 風林火山
ココロの遍歴
Story of 風林火山

第一部完結しました
「風の巻」からお入り下さい

それは紛れもなく、現代に起こっている物語
まだ「物語」は続いている...多くの仲間を増やしながら

※以下で、PCではジャンプ出来るのですが、K-taiではできません
m(_ _)m
一つ前の画面にお戻り下さい
なお【火の巻(3)】は、その画面の[次の記事≫]をクリックするとあります
ツ(^o^)シ

PCの方は、この下をクリック!
風の巻へ

外伝「海・光・花」
近日公開!!
お楽しみに!?

なお、初めて訪問された方は「はじめに」からお入り下さい

この下をクリック
はじめにへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みのわさんへ (ほっとあいず)
2007-05-10 06:48:39
トラックバックありがとうございます

それをたどって行ってみたのですが、コメントは残せないようですね
そこで、ここに書きます

「孫子の兵法」の話しは、私の仲間からも教えてもらいました
「人間の思考」とは、それがより本質に近いものであれば、時代を超越するものですよね

ただ、いまの世の中「哲学」がない
だからみんな迷子になっている

みんなで、次の世代に引き継げる「思い」を共有したいものですよね

また遊びに来て下さい
ツ(^o^)シ

だけど、来てくれなければ、これも読んでもらえないですよね!?