goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

6月10日(日)のつぶやき

2012-06-11 | はじめに
05:09 from web
皆さん、押ッ忍!& Do more!! ココの処、リアル界での用事と、ブログ&twitter 連携!上の作業を続けて来た~ッ!ので、リストへのアップ&フォロー!作業を怠って居た!? ら、新年度になったことを契機!に、「公的アカウント」が、また!増えて居る模様

05:13 from web
今までの、積み重ね!は、嘘をつかない!? から、ココまで積み上げて来たことに、追加するカタチで、分類 (例: 都道府県 @Prefecture_jp & 市町村 @City_jp )すれば、佳い!のだが、余りにも多量!になると、「多勢に無勢」になってシマって、お手上げ!? になる

05:16 from web
リアルな世界!は、コチラの都合を待っては呉れ無い?から、アトで遣れること!? を後回し!にして、収拾の着か無くなる前に、対処して置かなければ!って思っている 大騒ぎ!? していることを、一遍に処理!しようとするから、観得無くなる?けど、実際は、全くの「無限」では無い

05:19 from web
眼を凝らして、分析すれば、何時化?は、理解出来る!けど、物理的に!ヒトの「手」は、1人に2つ!! しか付いて居無いから、手に余ることは、存在する!? 如何にして、それを裕子に使い、刻に、Do 遣って?「手分け」する化である …って思っている!是

05:24 from web
「電脳のチカラ」!それは、色んなことを、手分けすること!を、より「楽」にして呉れる 然し、その前に?色んなモノゴトを、カテゴリー分けすることを手伝ってくれて、チャンと!! 遣って(≒指示を出して)あれば、それを忘れないで保存して居てくれる それを使わない「手」は無い!是

05:29 from web
果て扨!そんなモノ(≒文句を)言わずに、手伝ってくれる「友」を信じて、頑張ルンバ de 業(GO)!也 そう言えば、マンボ!っていうリズムも有るけど、頑張マンボ!って描いても、意味不明に成る!? から、ココは、ルンバの律動 (≒音頭)で、前へススメ!也 ツ(^o^)シ

05:52 from web  [ 1 RT ]
So!言えば、オフィス maruta.be/HotEyesOffice 以外にも、緒法尽(オホーツク) maruta.be/okhotsk や、北海道 maruta.be/hokkaido のブログで、ポスター展を遣っている!が、身内の処だけで、掲示しても、効果は薄い!

05:55 from web
畑違い!? な場所や、日頃は「関連性の無い」処に、掲示した方が、新しい「友(&仲間)」を創る!ことが出来る蓮 その行事を知っていてもらわないとイケナイ!ヒトに告知すると、共に!、新たな関係者を増やさなければ、尻スボミ?になる!! 也

06:03 from web  [ 1 RT ]
OT~ッTO! 今日は、美幌町(&多くの北海道の市町村)の、小学校の運動会 Day!で、それぞれの学校で「花火(但し、音のみ)」が上がっている いま!は雨が降っていて、おんもで準備しているヒトには、辛い処だが、9時過ぎ位には、アガッテイル!蓮 頑張れ!子ども達 ?(^o^)♪

21:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
テープを切らないと、始まらない!是 報告的ページは、オフィス maruta.be/Hot EyesOffice にて photozou.jp/photo/show/137…

by hot_eyes on Twitter

最新の画像もっと見る