goo 館 of ほっとあいず

このブログは、hot-eyes Office の別館です

「名称」および「テンプレート」を変更しました

6月12日(火)のつぶやき

2012-06-13 | はじめに
05:10 from web
皆さん、押ッ忍!& Do more!! ココの処、HDD にある「写真データ」を見直している、一応「日付コト」には整理して在る!が、何処で撮った?の整理整頓は、オフィス maruta.be/HotEyesOffice ほかに、貼った場合は、写真に加工後「日付_名称」にしてある!ので…

05:14 from web
続) それを「札(タグ) ≒手掛かり」に、それぞれの「ホルダー」の中のココロ辺り?を探せば、早く見つける!ことが出来るYoh!に、去年アタリから遣っているが、その前?のモノは、ワカラナイ!し、「ホルダー名」にも「地名」などを描き込め良いのだが、「日付」のみのまま!である 

05:18 from web
続2) ブログやSNS &ココ!twitter の利点 それは「自動的(≒勝手に?)」創ったページに「日付」が振られ、その順番に並べてクレル!こと 各ページのURL はそれぞれの「運営サイト」に拠って、割り振りは違って来るが、記録としての「日付」が付く!が最大の「楽」なポイント

05:22 from web
続3) また、その「日付」も、修正出来る!ブログサイトもあるので、手作りの『表紙』を付けたいヒトは、その歳の瀬?の日付を「表紙」用のページの日付を書き換えて使って居る 或いは「カテゴリー」で整理しているヒトも居る 雅に?道具は使いYoh!である

05:26 from web
何でもカンでも? 準備されたモノゴトに頼ってバッカリでは、自分の自由な「進歩」は無い 自分の方でも「智慧と工夫」を尽くさなければ、人生楽しくは無い!是世 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

06:45 from web
果て扨! 色んな意味で「急がないと、如何!」みたいなので、今日も一日!! 頑張ルンバ de 業!也 ?(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

06:57 from web
おや?文化遺産オンライン bunka.nii.ac.jp/Index.do の、全国の美術館・博物館を探す!北海道 編 bunka.nii.ac.jp/MuseumIndex.do… には、流石に?郷土資料館&郷土資料室は、含まれて居ない!也 残念!哉

19:10 RT from web  [ 955 RT ]
【ワールドカップアジア最終予選vsオーストラリア】日本代表控えメンバー GK:西川周作、権田修一 DF:酒井宏樹、伊野波雅彦、駒野友一、槙野智章 MF:細貝萌、高橋秀人、中村憲剛、宮市亮、清武弘嗣 FW:ハーフナー・マイク この後19:00キックオフ! #jfa
SAMURAIBLUEさんのツイート

by hot_eyes on Twitter

最新の画像もっと見る